こんばんは
お風呂上がりにオリーブオイルをつけた綿棒で
ごっそりいきました

はぃ、おへそのゴマを…

塊になってたので、気になってたのさ。
ボロっととれましたな。。。

いゃぁ、スッキリよ…


とっちゃいけないとよく聞きますが。。。


さてさてポケ森ですが

かなりサボり気味


いまはイベント小休憩のカニカニ大作戦なんかやってるわ。

これからカニの季節よねー





くそデカイ、タイなんかも釣れてしまう




サボってたら、こんなにたまってた…





んでキャラスト!
こう毎日毎日、何するにもくっそ重いから
ヤル気失せた
これもまたサボり気味

ちっとも改善されてない

修練と修行の間に行ってもビースト消えて出てこないとか頻繁

討滅も全く行かなくなった
ギルドイベントも人数いないから出来ないし。


史上最低なゲームだ

って言うほどゲーム知らないけどね…


あと1週間でお正月休み!

たらりらったら〜♪