雅治のファンクラブイベント

終わったよ


今回はね

良席でね

アリーナだったのね

花道の先っぽの真横だったのね

柵のそばだよ!

花道来て唄う時は目の前なんだよ!


もう大興奮!

ましゃぁぁぁ!

えぇえぇ、叫びましたよ


ネタバレしていい?





セトリ

お借りしました


【1部】
約束の丘、
場内一周でPeach。
友よ、明日のショー、
センターステージでビーナス、
蜜柑色の夏休み、

【音入れの実演】
無敵のキミ、
ミルクティー

【休憩】BROSの歴史や、会報紹介の映像

【2部】
幸福論、
東京にもあったんだ、
生きてるいきてく、
メッセージ、
GAME、
一周でヘブン、
化身。

明日へのマーチ。
センターステージでビューティーライブ、

アンコール
感謝祭その2の映像、
もっとそばにきて
あの夏も~、


Wアンコール
家族になろうよ



でね

でね


雅治のLIVE史上初


最後に追憶の雨の中をトロッコに乗って一周なんだけど




写真取り放題!!



今回だけの特典さ




みんな携帯、スマホ片手に撮るわ撮るわ



おかん、アリーナだし真ん中来てくれなかったから撮れなかったなぁー


いゃー、最高なLIVEでしたよ




終わってから、明日参加の、前のマンションのお友達と合流して中華街へ


この2日間でどれだけの友達に会っただろう…
こういう時でないと会えないしね

最高な連休でした!