ブログネタ:【お祭り風の島コンテスト】画像を投稿して 受賞するとアメGや限定アイテムGETのチャンス♪ 参加中
本文はここから



6月の末に始めたから、めっちゃ不利なんですけど!!!



な~~~んもない島で、手の加えようがなかったんだけど・・・

ないなりにやってみましたよ



おかんの島に来ると、ミッキーとミニー、そしてピグレットがお出迎え






全体像はこんな感じです・・・

あえて、作業台は、はずしました

ドラゴンも入れたかったから全体入り切らないんですもの・・・・

奥ではドラゴンが空から眺めております

その下で日夜どんちゃん騒ぎのお祭りが繰り広げられております





初心者なりに頑張りました

今回は参加賞いただけるので有難いですね

ランキング狙いたいですけどね



結果は神の味噌汁・・・・

Ω\ζ°)チーン・・・・