今日はなぜかぁんさん5時にお目覚め‼︎
昨日寝るのも遅かったのに⁈
勘弁してくれぃ。。と
珍しく9時に出発‼︎
お外行く~って張り切ってたのに公園着くまでにねむねむモード( ̄◇ ̄;)
そんな予感してたけど…。
公園行く前に寒くて初のテンプル
photo:01


自家焙煎コーヒーかなりこだわってるみたいでめっちゃ美味しかった‼︎♡
トーストもサクサク。
昔ながらの喫茶店で微妙な場所ゃけど流行る訳ゃ。
気になりすぎる厚切りアーモンドトーストも追加オーダー。
photo:02


朝から半斤完食。
オレンジジュース🍹も手絞りでかなりイケてた‼︎
若干険悪ムードな夫婦も復活する美味しさでした。笑

その後は路上販売のお弁当買って公園へ。
買った直後に長蛇の列が。。。
公園は寒かったけど陽当たり最高やった。
photo:03


photo:04


りんりんは⁈
一瞬ビックリした‼︎焦
photo:07


お弁当
photo:05


写真ぢゃ伝わらんけど…具沢山でおかずの味付けがどれもめっちゃくちゃ美味しかった‼︎♡
photo:06


そして税込400円とゅー。
やっていけるんかな?
本間に美味しかったです♡
朝食食べ終わってから1時間経ってないのにペロリ。
近頃自分の胃が怖い(・・;)
そして今blog書きながら夜ごはん何にしょうか考えてる自分が更にコワイ。


iPhoneからの投稿