講座の変更・中止について

 

以下の場合において

講師都合により日時、場所、内容の変更がある場合があります。 

変更がある場合は、事前にメール・電話にて連絡いたします。

  1.  講座担当講師が、不測の事態(事故・病気・慶弔など)
  2.  開催予定日3営業日前の時点で最低遂行人数に達しないとき

 

以下の場合において講座を休講、変更、延期することがあります。

  1. 交通のストライキ
  2. 台風や地震などの自然災害が発生した(発生する可能性が高い)場合
  3. 暴動やクーデターなど、講座を開催することが危険だと判断される場合
  4. 施設の都合による場合(改修工事や点検など)
  5. その他、不可抗力により開講が不可能と判断した場合

 

予定通り講座が開催できないと判断される場合は

事前連絡し受講予定者と調整をおこない、 

次回日程などに振替え等の手続きをとらせていただきます。

 

 

 

受講料のお支払いについて

 

受講料のお支払いは事前振り込みとなります。 

お申し込み後の返信メール記載の銀行口座へ

お申し込み後1週間以内にお振込みください。
※ 振込手数料はご負担ください。

 

 

 

お申し込み後のキャンセルについて

 

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。

申し込み前に必ずご確認ください。

いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。

 

・申し込み後決済前・・・無料

・申し込み後決済後・・・講座代金の100%

・連絡なしの不参加・・・講座代金の100%

 

受講料をお振り込みいただいた後のキャンセル(返金)はできません。

キャンセルの場合は直接LINEにてご連絡ください。