究極のしあわせのレシピ♡ へようこそ

 

ホントの自分に恋をしよう♡

紺野 由希です

 

 

このブログを見つけてくれて ありがとうございます♡

出会ってくれて感謝です♡

 

 

 

 
 
 
私がGiftに出会う前の私は
毎日がこんなに穏やかなものだったなんて
知らなかった♡
 
 
小さい頃から
自分には何か足りないと思ってた
 
 
だから
 
 
何が足りないのか
 
 
足りないところを
どうやって埋めるか
 
 
頑張ることが当たり前
努力しないと取り残される
 
 
よくわからない焦燥感で
心はいつも波立った
 
 
たぶんね…
 
 
自分じゃない
他の人になるために
一生懸命だったの
 
 
どんなに周りの人がほめてくれても
全然耳に入らない
 
 
心の中を
スーッと素通りしていく
たくさんの言葉たち…
 
 
みんなができることが
自分にはできない
 
 
みんなには簡単そうなのに
私には難しくて仕方ない
 
 
きっと
私がおかしいんだと
思ってたのね
 
 
埋めても埋めても
完璧には程遠くて
 
 
なんだか
苦しくなるばかり
 
 
だからね
 
 
自分のGiftを知って
衝撃を受けたの
 
 
本当の自分に
出会ってしまった!
 
 
そんな胸を揺さぶられるような
おっきな衝撃
 
 
出会うって言うより
本当の自分を思い出した
そんな感じ
 
 
私は私だったんだ♡
私でよかったんだ♡
 
 
どんなに頑張ったって
他の人にはなれないんだ♡
 
 
他の人にならなくても
私だから素晴らしいんだ♡
 
 
初めて心の底から思えたことに
びっくりしたのよね
 
 
こんなに簡単なことだったの?!って (笑)
 
 
 

Gift 関連記事はこちら♡

♡ 不安よさらば♡

♡ みんな違うのは当たり前♡

 

 
Giftに出会って
私が手に入れたもの…
 
 
それはね
 
 
自分でよかった♡ っていう安心感 と
何があっても大丈夫♡ っていう自分への信頼
 
 
これがあるだけで
毎日が輝いて見えるの♡
 
 
どんなときも
自分が一番の味方でいてくれること
 
 
これほど心強いことは
他にない♡
 
 
ずーっと
私は私だった
 
 
他の人になろうと
必死で努力しているときでさえ
 
 
私は私であろうと
必死の抵抗をしていたの
 
 
だからこそ
違和感を感じたり
苦しさを感じたりしていたのよね
 
 
もう 他の誰にもならなくていい
自分でいさえすればいい
 
 
だってね
 
 
私でよかった♡ から
すべてははじまる
 
 
お帰り 私♡
 
 
 
12月からスタートの
『しあわせのレシピ講座』 の お申し込みはコチラ ♡

〜 自分でよかった♡ を思い出す

   『しあわせのレシピ講座』 のご案内 〜

 

 

本当の自分を思い出し

自分でよかった!

という自信と安心感を手に入れる♡

 

『しあわせのレシピ講座』では

あなたが もっと幸せになるための 様々なツールを

お伝えします♡

 

こんな あなたに オススメです

 

♡ 自分をもっと知りたい

♡ 自分に自信がない

♡ いつもなんだか不安

♡ やりたいことがわからない

♡ いつも周りと比べちゃう

♡ もっと人生楽しみたい

♡ 仕事も恋も夢もぜーんぶ手に入れたい

 

自分でよかった♡ からはじまる

史上最高の未来への扉をひらこう

 

 

《日程》

お申し込み時にご指定ください

(土日祝日の開催が中心となります)

 

《時間》

11:00〜16:00

 

《場所》

23区内のホテルラウンジになります

申し込みのお返事の際にお知らせ致します

 

 

『しあわせのレシピ講座』のお申し込みはコチラ♡

<お申込み>

 

みんなと繋がりたい♡
もっと広い世界を見たい♡

外資系秘書の日常や
お茶会のご案内などを配信中♡


講座開催のリクエストや質問はこちら
LINE@ 
↓クリック↓

友だち追加
@iww5975b