11月 | 【速報】LOVEログ

【速報】LOVEログ

ブログの説明を入力します。

LOVE園です

10月も沢山の御来店ありがとうございました😊
俺も誕生日を迎えて
また一つ歳を重ねる事ができました

今の店舗での最後の締め日
ということで

最後の最後まで
盛り上がる締め日


そして連休
みんなで牡蠣小屋へ🚗

とにかく飲む飲むw
俺はハンドルキーパーなので
代表と共にノンアルビール🍺

普段話せないことを
話せたり
空と
夕焼けに黄昏てみたり

このポーズしてみたり

ちなみに行きの車から帰りの車までは
ジャックのラルクLiveがすごかった…w


そんな愉快な仲間たちと
今月も
みんなを笑顔にできるよう
頑張りますので

よろしくお願いします!

今日も19時より
お待ちしてます

そういうこと!