医者じゃないけどKさんとのデート①

👆続きです。

 

ユキが勝手に(職業医療系ってことは、医者かもハートと思って、

期待を抱いていたKさんとのデート。

 

ペアーズで知り合いましたお願い

 

実際は、医療メーカー勤めの人でした滝汗

どこの会社なのかわからないからなんともだけど

年収は500万~800万の間・・・・??

 

 

私の話をよく聞いてくれて、いい人というのがにじみでていましたお願い

 

医者ではないけど、仕事が医療メーカーなので、収入や信用のある人だと思います。

服装も、パリッとしたワイシャツで清潔感が感じられました。(←スーツではない。)

 

10人中9人は「いい人だね」って言うと思えるくらいいい人でした。

 

ですが・・・・・・

 

趣味がドライブで、スポーツカーに乗っているというのが気になった・・・・滝汗

ユキは車持ってないのでよくわからないけど、スポーツカーに乗っている人は苦手。

なぜかというと、車にお金をバカみたいにつぎ込む人が多いから!!

 

歴代彼氏でもスポーツカー好きな人がいて、あんまりいい思い出はなかったもやもや

 

 

 

いい人だったけどスポーツカー好きという話を聞いて

ちょっと萎えてしまった滝汗

 

 

食事が終わってからはホテルにも誘われず、健全に帰宅。

Kさんから、また会ってほしいとメッセージが。

 

一応、断らずに、お礼を言って次回も会うことになりましたが・・・・。

引き続き、婚活を続けようと思います。

 

 

Kさん、いい人だったけど・・・

 

 

ほんと~に、私、贅沢だと思いますチーンチーン