こんにちゎお願い

 

今日は、ユキが過去に付き合っていた人について書こうかなと思います。

 

 

 

高校生のときに付き合っていた人は1つ上に先輩。

医学部志望 の人でした!!

 

医学部志望・・・と言っていましが、あんまり頭が良くなかった記憶があります。

なので、結局、受験失敗・・・・

 

「勉強に集中したいから」と言われ、振られてしまいましたえーん

 

 

大学生のときは医者と結婚したいと思いつつも

彼氏というものが欲しかったので

ノリで何人かと付き合っていいました。

 

歴代彼氏で一番医者に近かったのは、薬学部の人かな。

 

医者じゃないけどまあ白衣だし、年収も良いみたいだし、この人でいいかな?と思ったこともあります。

ですが、薬学部の彼、遊びすぎ&成績が足りず、まさかの留年滝汗

留年で意識が改まるか?と思っていたのですが、

呑みの頻度変わらないし大学生なのにお金遣いが粗い滝汗

 

親の金で大学通ってるくせに、まったく一生懸命じゃない滝汗

 

呆れてしまってサヨナラしました。

 

 

社会人になってからは医者との出会いがまったくないガーン!!!!

 

なので、職場の中で一番、出世街道にノッているという先輩と付き合ってみたりしましたが

なんか違うかな と思って別れたり・・・

 

そんなことをしているうちに、アラサーになってしまいました笑い泣き笑い泣き