こんにちは。ゆきです。


いつも、ありがとうございます。
外は風が冷たくて寒かったです。
























南側は見えました。





周りの山は雲の中。



先日救急車が来ていた家の前まで行きました。


17日のことだったのですが、お婆さんでした。一度話したことのあるおばあさんでした。昔シェルティを飼っていたとカリーネを見ながら。


玄関を開けたらわんこが飛び出して車に轢かれてしまったとか。



犬飼としては有り得ない。長野県も北海道みたいにリビングと玄関の間にドアが有ります。


全部開けないとわんこ飛び出さない。


うちはドアを開け放しても飛び出しません。