こんにちは。ゆきです。


いつも、ありがとうございます。

札幌に居たときほんの一時期住んだマンション。



遠くから見ると墓!和風の墓。

嫌だったのだけど、どうしても住みたいと言われて。

一応定住しているものはいないみたいなので、渋々。


そしたら、出るわ出るわ。

前にも書いたけど、黒焦げの人。

血まみれの人。どういうわけか交通事故関係が多かった。


何で私ばかり。まぁ子供にいくのは絶対ダメだけど。


バイク事故の二人組も出ました。

気持ち悪いけど。私はバイク乗らないのに何故?


またご先祖、母方の秋田の坊さんズが出てきてくれました。

突然の金縛りからの血塗れ。


元々良くなかった夫婦仲も段々に悪くなって。

多分影響していると思う。


仕事をサボって遊びに行ったり。私と娘が体調悪くて休むと言ったらしい。


上司からの電話で分かりました。

もちろん、私も娘も風邪も引かずにぴんぴんしています。真冬なのに外遊びも出来ています!と元気よく。



血塗れの人は何日か出てきて、3人に増えてた。


娘に影響出たら困るので、娘と一緒に実家に。


坊さんズも頑張ってくれて、その後父方の祖母がママのところに帰りなさいと。あの男はダメだ。と。修行はもういいと。

ダメなのは知ってたけど。


運の悪い奴は本当にヘルハウスが好き。私はヘルハウス嫌い。


私たちが居なくなっても住み続けていました。が月収の半分の家賃は払えないですね。

母もあの男が居なければお金が掛からないから、速く別れろと。

まぁそう言っても一人で離婚は出来ません。


離婚調停を掛けながら、離婚できる呪いを。

3回目で離婚決定しました。やったね!







自分に返って来るのが嫌だから、頑張りました。



画像 北海道三十六不動尊会より



成田山新栄寺。


札幌別院です。


そして三十三観音霊場と三十六不動尊霊場周りも並行して頑張りました。


母と娘と一緒に。母には理由を話しましたよ。


多分私の方には返しは無かったです。気付かなかった。



奴はその何年か後に中古マンションを買って、公務員をクビに。




南無大日大聖不動明王。