みんなの回答を見る





こんにちは。ゆきです。



いつも、ありがとうございます。夕方から雨降ったりして天気あまり良くないです。



2020年前半の思い出は、石川県です。


2月終わりに家族の転勤先が決まりました。石川は何となく来るような気がしてました。


でも自分とアイカリが上田に残ることになるとは思いませんでした。


石川は雨が多いそうで、体質的に無理かも。寝込むことが多くなっても。









めぐみ白山という道の駅です。


3月いっぱいくらいまでは、弾丸荷物運びでした。


アパートも1週間で決めて内覧即決。










能登長寿大仏。


ちょうどコロナの爆発的流行もあり、一生懸命お願いしました。






アイカリさんも一緒にお泊り。



やはり弾丸日帰り石川ツアーは一番印象に残ってます。



キツかったけど楽しくもありました。