地図アプリ、よく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは。ゆきです。


いつも、ありがとうございます。最高気温27.5℃だとか。

暑いですが、まだ風が入ってるので過ごしやすいです。

33℃を超えると厳しいです。



地図アプリは使います。

車のナビもあれ地図アプリですよね。

携帯の有料のナビも使っています。車のナビはヴィックス情報が古いのでね。10分前とか勘弁して!


携帯の有料ナビならそんなに違うことはないですね。

でも、渋滞に捕まっても歌うたったりして騒いでいたら、いつのまにか流れていた。

なんてことも多いです。ガソリンは減るけど。


車のハードディスクにはあまりふざけた曲は入ってないけど、Amazonミュージックとかから懐かしのアイドルとかの曲を流したりします。

一緒に振り付きで歌う。

バイバイ哀愁デートとか。


対向車の人はきっと???だろうと思います。


ゴールデンウィークの富士山行った時は本当に凄い渋滞でした。

振り付きで歌うのは結構有りです。


でも、かなり長い時間止められるとDVD欲しくなりました。



土曜日の富士山本宮浅間大社に行った時は、帰りにナビにウソつかれてまた分岐点に戻された。

あまり当てに出来ないのかもしれない。





これぬアイちゃんの顔出したらきっと面白い。