ある日、仮にAさんとしましょう。


Aさんから○○が~円になったら、買って


値上がりしたら、売るとお金になるという話を聞きました。


(実際に△△円になったらということも)



その話は総勢8人にしてくれました。



Aさんはその方面でかなり儲けていて、


会社員としての収入を上回る金額を得ています。


ちなみにAさんの月収は50万と聞いています。




その後、○○は初期投資の金額を遥かに上回り、


△△円を超えました。



そのときの儲けは結構なものでした。




Aさんのお話を聞いて、実際に動いたのは





何人いたと思いますかはてなマーク




○○を買ったのはたった1人 だけでした。



人って、儲け話を聞いても行動しないものなんですね。ショック!



あ~ら、残念!!



但し、聞いた話を鵜呑みにせずに、自分で検証することも必要ですよ。