ゆきの開運&ハッピーライフ



今日は「サンマルク」でランチをしました。


お誕生日特別メニューでした。(誕生日は10月ビックリマーク


これ、グラスの中に水があってそこにキャンドルがあるビックリマーク


別にフローティングキャンドルじゃなさそうなのに。できるんですね。





ゆきの開運&ハッピーライフ



 一種類目のオードブル。  エビとサーモンが乗った、サラダでした。






ゆきの開運&ハッピーライフ


グラタンのオードブル。品数が多いから、一品が少量で嬉しいニコニコ




ゆきの開運&ハッピーライフ



こっちは、本物のサラダ!ベーコンが上に乗っています。


ドレッシングが酸味があって美味でした。




ゆきの開運&ハッピーライフ


メインは何種類かあって選べるのだけど、ハンバーグのデミソースにしました。



上に、きゅうりや大根、いんげん、アスパラ、にんじんなどの温野菜が乗っています。


デミソースはてなマークはてなマーク  でも食べてみるとスパゲッティーのミートソースよはてなマーク



とっても食べやすかったですよ。ちょっと油が多い気がしたけど。



ゆきの開運&ハッピーライフ


デザートです。三種盛り。隣にあるのはクレームブリュレ。


誕生日本人のみのサービスです。


バニラアイス、チョコブラウニー、マンゴープリンでした。



バニラアイスはバニラビーンズが入っている本物です。


マンゴープリンは甘くなくとっても良かったです。


ブラウニーはナッツアレルギーの私は残念ですが・・・・


「美味しかったわんわんわんしっぽフリフリ



クレームブリュレ・・・何となく熱いものに見えますよねはてなマーク


冷たいんですにひひ



これにパンの食べ放題と飲み物がついて  2100円でした。


と~~でも美味しかったですよラブラブ!



それとお土産もいただきました。


バースデーカードもいただきました。



飛び出る絵本のようなバースデーカードです。