やること全て思い通りの結果になったり、


突然、忘れていた入金があったり、



懸賞に当たったり、宝くじ当たったり


人生にはそんなツキ日みたいなのあるじゃないですかチョキ



そういう日の服装とかアクセサリー、持ち物なんか



手帳とか日記とかにつけておくといいですよメモ



いつもいつも、思い通りの日だけだとグッド!ですが、


辛いしょぼい日もあるじゃないですか。



そのときに、ついていた日と同じ服装や持ち物で、



ツキを取り戻せるのです。チョキ



ツイている日の服装や持ち物には幸運の波動みたいなものが


入っているのでね。



勝負服みたいなものですね。



これ着ていたとき、これ持っていたとき~~だった合格


思い出すだけで、嬉しくなりますよねチョキ



不思議と自分の心次第みたいなところあります。


運って。