人間生きている限り、色々ありますよね。



ツイている日もあれば、しょぼい日もある。




お天気だってそうですよね。晴れたり曇ったり、雨や雪降ったり。


あまり細かいことは気にしないのが一番なんですけど。



大きな心で余裕を持って生きるのが開運につながると思います。



でも、最高にツイていたり、やること全て思い通りみたいな


大幸運の日みたいな日にするといいことありますチョキ



そういう凄く幸運な日に、何か買うといいです。


食べて無くなるものじゃなくて、あとに残るもの。



アクセサリーとか鞄とかハンカチとか、ペンとか・・・


何でもいいです。



そのツイている日に買ったものって、



自分にとって幸運の物になります。



幸運の波動の入った物。



ちょっとしょぼい日なんかに、それを使うと幸運に導くと思いますよ。


ツキのあるものですからグッド!


まぁ勝負○○○ですね。ニコニコ