今回は7階に泊まりました。


ここのホテルの客室では最上階でした。



今朝、天気が上がってから、撮りました。


あまり珍しくないかも・・・



ゆきの開運&ハッピーライフ



ちょっと空に雲が多いですね。1時間前くらいまで雨が降っていました。


緑が多いでしょ。帯広は札幌よりも緑です。


あまり高い建物がございません。




ゆきの開運&ハッピーライフ


ちょっとは高い建物が見える窓から撮りました。


この部屋は窓が三箇所あります。


全部同じ向きなのですが・・・




ゆきの開運&ハッピーライフ


国道ではないけど、道路は広いです。


朝は8時くらいから結構車が多くなります。



もっと高いビル群はあるのですが、帯広駅の方で


ここのホテルの窓からは見えません。


ちょうど窓のない側が駅に向いています。



でものどかですよね。


札幌とは景色が全然違います。


夜景はもっときれいでした。