札幌には11時くらいには入っていたのですが、


ちょっと寄るところがあって、この時間です。



札幌に帰ってきて思ったのが、


札幌は車が多い。


走りづらい。


道路が混んでる。



いつもは全然気にもしていないのに。



ちょっと走りやすい所を走ると・・・・



帯広やちょっとした田舎に行くと


じろじろ見られるのが嫌ですね。



昨日は帯広の郊外のスーパーで


お婆さんが、すれ違ったのに


わざわざ戻ってきて見て行きました目



札幌みたいなところは、そういうことは絶対にありません。


あるとしたら余程凄い人だということです。



風水では、派手にすることが開運につながるといいます。


身だしなみ以上のおしゃれです。



女性は特にそうです。


光物を身につけたり、ラメ入りの服を着たり。



ただ髪の毛の色はナチュラルなブラウンまでですが。



男の方は、止めたほうがいいと思います。


身だしなみ以上のおしゃれはいいと思いますが、


ラメ入りの服とか、光物目