柳月スイートファクトリーではなくて、スイートピアガーデンが


正式名称でした目




ゆきのブログ-スイートピアガーデン




ゆきのブログ-ガーデン




ゆきのブログ-チーズセッション



一番上の写真は柳月の工場と売店喫茶コーナーが入っている建物です。


今日は朝行ったときは全然混んでいなかったのに、



途中からもの凄い人叫び



店員さんも手が廻らない



よく来ていると思われるお客さんが、びっくりしてました。



ガーデンだと思った理由の一つが


お庭だったんですね。とても良く手入れされていて


いつもお花が咲いているビックリマーク 冬とかは行かないので・・・




今日食べたのはアップルパイとサクサクチーズセッション


サクサクチーズは、複数のチーズを使っています。


サクサクの原因は、中にパイ生地をミルフィーユ状に入れているから。



ここのケーキは美味しいです。


それに値段が安いビックリマーク


平均200円前後。イベント的なケーキは300円台です。


ここ意外に置いてないケーキもあるんですよ。


ごまのロールケーキというのがあったのですが、


ごまのブツブツが食べる気失せてしまいました。