やっぱり運が良くなるには


神社仏閣への参拝ですよねはてなマーク



それだけでは確かに運はアップしないですけど。



でも運が上昇するためには、家でじ~~っとしても


NG なんですよ。



自分から動かないとビックリマーク


でもなかなか時間無かったりして行けないときもある。


確かにある。



ゆきのブログ-金剛寺




ゆきのブログ-大日如来



倶知安町←読めますか?


くっちゃんと読みます。  倶知安町の金剛寺さんの大日如来さまです。


京都の三千院と同じものだとか。普通大日如来は立っているのですが、


これは座っています。珍しいものです。



人がお亡くなりになったときに、こういう形でお迎えに来るそうです。


住職様がおっしゃっていました。



皆様にびっくりするようなビッグな幸運が訪れますように。