今度は娘本人が発熱で早退……えーん

先週の参観が学年全体での劇や歌の発表みたいな感じやったから、疲れたかな……?


最初はこちら


前回4年ぶりにS歯科に行って観て


4年前に感じたより近いやーん


4年前より子達が成長してるから楽しめてるやーん


というあたり。


あと歯科衛生士さんが好み。


テキパキしてるけど怖くなくて

柔らかい雰囲気やけど頼れる


ベテランの保育士さんぽいかんじ?


(後々、歯科衛生士の仕事しながら保育士の資格取ったことを知る!!)


もうここでいいかなぁ


とゆうか歯型取れないんなら


取らずに進めることの出来るマイオブレース矯正しか今んとこ選択肢ないよなぁ 


https://myobrace.com/ja/what-is-myobrace



or全身麻酔とかで歯型とってすすめる?


しかし歯型クリアしても器具はめられる?


矯正はどうするかまた考えるとして


とりあえず普段の歯医者はここにしようかな。


息子も次見てもらおうかな


と1ヶ月後に予約を二人分取り、その日までに矯正契約するかどうするか、別の所相談行くか、情報集めて夫と話して…


に決めました照れ



続きます