世の中は

 

暗いニュースと

 

同じことの繰り返しばかりなので

 

 

 

 

 

 

いい加減

 

嫌になってきている人もいると思います

 

 

 

 

 

 

実際に

 

外に出かけてみると

 

まぁ暗い表情の人が多いこと(笑

 

 

 

 

 

 

みんな


自分のことで精一杯で

 

笑顔も気配りもあったもんじゃないよね(笑

 

 

 

 

 

 

お互いに

 

他人を汚いモノ扱いして

 

 

 

 

 

 

顔を隠して


距離を取って

 

物理的だけじゃなくて

 

心のソーシャルディスタンスもバッチリみたいです(笑

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

”珍しいコロナというウイルス”以下略、ち〇コ

 

が生み出しているものは







実は


「意識の分離の加速」だったりします

 




 



 

 

 

世界は

 

ほとんどの人が

 






肯定派

 

否定派に分かれています

 

 

 

 

 

 

肯定派は

 

「マスクはしっかりしよう」

 

「感染対策はしっかりしよう」

 

「ルールを破るやつは許さんぞい」

 

「俺らも我慢してるんだからお前も我慢しろ」

 

って感じだし

 

 

 

 

 

 

否定派にしても

 

「調べたら変だしヤバイことくらいわかるだろ」

 

「奴隷にはなりたくない」

 

「このままだと日本は大変なことになるぞ」

 

「ほんとにバカな奴ばっかりだな」

 

って感じです

 

 

 

 

 

 

もうね

 

わかると思いますが

 

お互いに分かり合えないし

 

分かり合う気もないのです

 

 

 

 

 

 

こんな感じになっている人達は

 

”心を失ってしまっている”状態なので

 

 

 

 

 

 

お互いに

 

分かり合ったり認め合おうとする

 

配慮に欠けていたりするので

 

 

 

 

 

 

お互いの意見を

 

押し付け合うだけの平行線です

 

 




 

 

 

 

正直なところ

 

ち〇コがどうとか

 

ワクチンを打つ打たないにしろ

 

 

 

 

 

 

そんなもん

 

”どっちでもいいのよ”

 

 

 

 

 

 

みんな

 

ち〇コ問題ばっかりイジってるけど

 

 

 

 

 

 

論点はそこじゃないし

 

問題なのは

 

意識的な分離の方なのよ

 

 

 

 

 

 

意識の分離が進めば

 

起きてくるのは争いです

 

 

 

 

 

 

そして

 

その最たるものは

 

”戦争”ですよね

 

 

 

 

 

 

そして

 

戦争は


今よりもっと

 

”儲かる”のです

 

 

 

 

 

 

人間というのは

 

単純なもので

 






目の前に


”問題”を置いてあげると

 

大体それのことしか考えられなくなります


 

 

 

 

 

目先の問題を

 

解決することばかりに

 

集中してしまうので

 

周りに目が行きにくくもなります

 

 

 

 

 

 

そして

 

その先のことまで

 

気を回している余裕もなくなるのです

 

 

 

 

 

 

余裕が無くなれば

 

心も失っていきます

 

 

 

 

 

 

正直に言えば

 

今の時代は調べようと思えば

 

ある程度のことは調べられるし

 

 

 

 

 

 

今回の

 

ち〇コ祭りにしても

 

おかしな事は沢山あるよね


っていうのもわかるんだけど

 

 

 

 

 

 

でも

 

何が本当で

 

何が間違っているかなんて

 

 

 

 

 

 

一般市民である

 

僕たちでは

 

”まだ”何もわからないよね

 

 




 

 

 

 

ち〇コが出てきてから

 

まだ2年くらい?だし

 

 

 

 


 

”完璧な答え”なんて

 

まだ無いはずなんだ

 

 

 

 

 

 

ただ

 

人類が最速でたどり着く

 

唯一の整合性がとれた答えがあるとすれば

 

 

 

 

 

 

”自分自身を整えて”

 

”自分の免疫力を最大限に高める”

 

 

 

 

 

 

ただ

 

これだけのことだと思う

 

 

 

 

 

 

ただ

 

これだけのことで

 

 

 

 

 

 

たくさんあると

 

思っている問題は

 

すべて片付いていくはずだ

 

 

 

 

 

 

結局

 

一人一人の意識が変わっていって

 

一人一人が整っていって

 

”本当の健康”になれた時に

 

 

 

 

 

 

世界は

 

その臨界点を超えて

 

 

 

 

 

 

あなたの世界に

 

変化がもたらされるんだ

 

 

 

 

 

 

だから

 

世の中がどうとか

 

周りの人がどうとか

 

そんなことに意識を向けるんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

自分自身を

 

高めることだけに

 

もっと意識を向けて

 

 

 

 

 

 

自分自身が

 

どう在るのか

 

 

 

 

 

 

ただ

 

そういう事だけに

 

意識をフォーカスさせておくと

 

 

 

 

 

 

どんな時代

 

どんな環境になったとしても

 

 

 

 

 

 

自分を見失うこともなく

 

何かに偏ることもなく

 

 

 

 

 

 

自分らしく

 

前に進んで行けるはずなので

 

一番のおススメの方法だったりします

 

 





結局


どんな時代だろうと


どんな環境になろうと







根本的な


やるべきことは


何も変わらないんですよね

 

 



 

 

そんな感じで







まとめると

 

ち〇コばっかりイジってる

 

ヒマがあるなら

 

 

 

 

 

 

”自分を磨くことに時間を使え”

 

ってことですかね(笑

 

 

 

 

 

 

では

 

お後もよろしい(?)ようなので

 

この辺で失礼いたします(笑

 

 

 





※空を眺めながらの毛づくろいタイム

 

 












↓↓こちらの記事も参考にしてみてください












公式ラインはこちら☆

 メルマガみたいな感じで

 色々な情報をお伝えしています

 よかったら登録してね〜✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 

#オステオパシー #施術 #整体 #ホメオパシー#カイロプラクティック 

#自己治癒力 #自然治癒力 #自然医学 #量子力学 #滋賀県 #関西 #近畿