祝3歳(^ー^)ノ今日は、3歳のお誕生日おめでとうお誕生日プレゼントを2日に買いにいきました。カシオの電子ピアノドキンちゃんとメロンパンナちゃん。にいにから貰ったお誕生日のお祝いで買った、シルバニアファミリーシルバニアファミリーは、おかさんも大好きで小学生ぐらいまで遊んでました。都花美ちゃんも楽しそうに遊んでます今年もアンパンマン太鼓をしました。一年前の都花美ちゃん。まだ、赤ちゃんっぽいことはちゃんみやびちゃんまた、素敵な一年になりますように