今日は
おうちdeパン作り

先日習った
おやきパンを
復習しました照れ


明太高菜のおやきパンラブラブ


今回は

断面も…




あまりよく見えませんが笑

明太高菜と

ピザ用チーズが

入っています



今日は

東日本大震災から12年


14時46分

ちょうど

2次発酵と重なったので

私も黙祷させていただきました


12年前…

迎えに来た保護者さんに

「日本が大変なことに

なっている」

って言われて

慌ててTVをつけました


あの時見た光景は

忘れられません


って言うか

忘れてはいけない‼️

って思っています


いつ起こるかわからない震災

日々の生活に感謝し

備えを忘れずに

過ごしたいと思います