宗像のさつき松原の海岸で今年3回目の海水浴行ってきました

1回目は5月31日芦屋の海岸その後すぐ帯状庖疹にかかって一ヶ月以上何も出来なくてですね サイクリングも泳ぎも行けずに 一応今月の17日にも友達と芦屋の海岸へ泳ぎに行ったけど水は冷たいわクラゲは居るはで、自分は腰から下までした浸からずほぼチェアリング状態(笑)でした。

今回はしっかり浮き輪も持っていってプカプカ浮いてきましたよ

天気良くて風邪もそこそこ有って暑いけど気持ちよかったですよ
ただ風邪が強いときもあるのでシェードをくみたてようとしたら

こんな状態(笑

シェードは色々調べてAmazonから買いました
付属の物でちゃんと固定したら少々の風邪でも変形せず

安心して使えます。

 

 

 

なんとか組み上がりました次は浮き輪の空気入れ

空気入れを浮き輪に指す時コツがあるみたいでそれに気がつくまでなかなか空気はいらずでした(^_^;)

 

 

 

そしてなんとか入れられて二丁上がり~

その後は海で浮き輪に乗ってプカプカ浮かんでました

さつき松原はクラゲもいなくて安心してあそべました~

大満足の図(^_^;)

それにしても海30年以上ぶりなんですよね

去年サイクリング始めなければ死ぬまで入らなかったかもですね

 

どうも最後まで読んでいただいて感謝です