あ~もう4日にですね

 

皆様あけましておめでとうございます!!

 

実は年末から忙しさのあまり疲れがど~ッと出てて

31日に車のオフ会をして めちゃきついな~と思いながら

めでたく新年を迎え朝起きたら??なんかおかしい~~??

だるい・・ とりあえずHime様1日から出勤なので朝7時前に送って

戻ってきて、だるいから今日ぐらい布団に入って寝てようかな~

と思っていざ入ったら横になってもすごくだるくてかえって寝れない

もう寝れないから昼前に職場に年賀状が来るのもあるので行って

Himeのお迎え時間15時過ぎまでいたけど やっぱだるい( ;∀;)

迎えに行って自宅に戻ってまた布団に入ったけど状況変わらず

Himeが熱はかったらと 体温計を渡されて 測ってみると

38.3 え~~ もしかしたらインフルじゃない?と言われ

え~僕がインフルにかかる??? うそやろ~

今ままそんなことなかったのに!

ちょっとショック&珍しく病気にかかってうれし 微妙な心境(;^ω^)

取りあえず 黒崎の急患センターへ自分で運転していって(笑)

めちゃ多かったね~ またされた~ 

で 結果

めでたく A+判定

それから会計でまたまされて

出口近くで早速治療の吸引みたいなのをして

「はい インフルエンザの治療は終わりました」と・・・・

「食後に解熱剤のんでください」と言われ

自宅に戻りました

それから 晩御飯食べて動けなくなり数時間横になってたら

急に楽になって、数日間の疲れも嘘のように体が軽くなってwwww

取りあえず犬舎のわんこ達もご飯待ってるので

足取りも軽く(笑)

 

という感じでね、正月3日間はおとなしくしてました

昨日はHimeもお仕事休みだったのですがどこも行かず

家にいました(ちょっと買い物にはいったけど)

あまり長くのんびりすると だらける方の人間なんで良くないのですが

会社(KHC)も9日からの営業に

インフルなので今年初めの礼拝にも出れず・・・

あ~しょっぱなからなんちゅうこったと言う感じです(笑)

 

去年の後半くらいからHimeが米津玄師のLemonが良いと言い出して

横でしょっちゅう聞いているから自分まで覚えてしまい

パプリカも良いよと米津玄師バージョンばかり聞かされて

 

これはDmから入るかな?と思いながら
どこもいけないからミミコピしてたらこの人の曲めんどくさいから

楽譜が載ってるサイトみてたら Foorinの方のはAから(メジャーコード!?)

そうえば珍しくレコード大賞見てて曲明るかったな~とおもい

彼が歌ったら性格が出るのかな?w

と言うことで コード自体は彼女を参考にする子にしました(笑)

 

結局僕の音感がおかしんでしょうね(笑)

 

まあこんな感じの正月でしたインフルまっ最中ですが体は元気なんで困ったもんですね~(笑)

 

ということで 久しぶりに書いたら長くなってしまいました

読んでいただいて感謝です。

 

滅多に更新しませんが、最近書く気力もなくほかのSNSも更新ほとんどしてません

インスタだけは何も書かずに写真はアップしてます(笑)

なので良かったらそっち見てね

https://www.instagram.com/yukiponyuy/

あ!僕が承認しないとフォローできません

DMでどなたか教えていただいたらOKです。

 

そがいやなら Owndの方から見るんだよね

https://yukipony.amebaownd.com/pages/219872/instagram

 

ではまたね♪