Tポイントで買った餃子たべました~~

実は半分(1Kg)は別宅に持って行って昨日も食べたんです(笑)

でもちょっと焼き加減失敗したんです(;^ω^)

 

今日は最後の方にあるけど教会で召天者メモリアル礼拝でした

終わって帰ってる途中すごく疲れが出てきて15時ごろ帰りついて

そのまま ベットで20時過ぎまで寝てました(笑)

(数日前にお客様のPC&データをお仕事で使われるので早急に復帰させるために
徹夜してしまってそれからめちゃ体調悪いし眠かったっかその影響もあるんですよね~

流石にこの年で徹夜はいけませんね~~(;^ω^))

 

それからやっと わんこ達のご飯やったりして

気分もよくなったので 冷凍餃子焼いてみました~

 
昔教わった通り水でなくお湯を入れました
説明書にもお湯を入れることを進められてましたよ
4分間ふたをしてあけたらこんな感じ
そして水分が飛ぶまでまったら
すでに待ちきれず2個食べてしまってます(笑)
で焼けたらこんな感じ
冷凍なのでそれほど期待はしてなかったですが予想よりおいしかったですよ
でも リピするかは・・・
近くで売ってる王将の餃子でも十分(笑)
そして近くのドラックストアーの コスモス 198円の冷凍チャーハン
まあそこそこ食べれます あとでからくてのどが渇くこともありませんよ
 
最初に書いた通り召天者メモリアル礼拝でした
 
お客様の住む目さんが素晴らしいピアノの演奏をしてくださいました
なんでも コンクールで優勝されたとか!
今回の茶話会は各自の盛り付けになりました
今回もさしみが!最高!
 
あ!!そう言えば月末のピグ写真集完璧忘れてましたね~
今月末は忘れないようにしましょ
あと12月の1月の一部を入れときま~す💛
ピグ日記自体もあまり書いてなかったので写真も少なかった(笑)
 
でわでわ 最後まで読んでいただいて感謝です♬
またまたピグの方で遊んでくださいねぇ~~💛
 
またねぇ!