一段とブログ更新しなくなっちゃいましたね
もう一つのブログももう何か月も更新してない
さすがに遠出の仕事が減ると書くことが無くなるし、ちょっといろいろ停滞ぎみなんで
そして 体の色んなところが調子悪くって
気分が楽しくないと書けないしですね
と言うことで、今回久々に書きました。
 
最近ソフトバンクとYahoo関連でTポイントがたまってるんですよね~
先々月も2000ポイント近くたまってギターの弦を買って
今月もやっぱり2000ポイントたまったので
今回は餃子を注文して今日届きました
 

 
で 2kg 焼く20人前だそうですww
今晩どのくらい食べれるかwww
 
最近晩ご飯Himeが作ることが多くなって食べ物の写真までもめっきり減ってしまって
現像かろうじて写真アップしてるのは instagramだけです。
FBもいいね付けてる程度で毎日投稿してないですね
あ!はなしがそれちゃった(笑)
 
久々にハンバーグ食べたいとのことで
ひき肉500G買ってハンバーグヘルパーひと箱(中に二つ入ってる)で
ハンバーグ4個作りましたwwwwww
結構分厚かったです 
そして2個ペロッと食べて 彼女が2個目のを半分以上のこしてたので
それも・・・・・(;^ω^)
 
 
 
そんな感じだから 体重増えるですよねぇ~
こりゃヤバイですょ!wwwww
と今日はちょっと気分良くなったのでブログ書いてみました
 
読んでくれてありがと~
また気が向いたら書きますから~
じゃあねぇ~
ゆっくり週末をお過ごしくださ~ぃ~