2月11日の夜中急に雪が降り出してあっという間んこんな感じ

ちょっとワクワクして数100M先のセブンイレブンまでと思い車に乗って(笑)
お店に行ってその後・・・
 
直帰するのがもったいないので雪の中をドライブwwww
極力車が少ないはずの山手側の道をはしって、ちょっと満足して帰ってきました
でも帰っても雪はやまなかったですねぇ~
 
でもね、流石にもう寝ましただって1時過ぎてるんだもん(笑)
 
という事で、話は午前中に戻ります(笑)
 
今日はハス友さん(ハスラーユーザーのお友達)と2台で福岡の志賀島まで行ってきました
ハス友さんが先導で高速&国道を避けながら行くのがまた楽しい!
途中 街道みたいなところもあったんですがスケジュール都合上泊まらずに素通り(笑)
さて久々の志賀島
しまの入口の手前で砂浜に入ってお写真を
タイヤも砂が
 
ココ出る時砂浜でぐるぐる回って後でホイール見たら砂だらけwww
さて志賀島に入って右回りコースです こっち側のコーナーが好きです(#^.^#)
真裏の国民休暇村でトイレタイムです
レアな旧車が止まってました
国民休暇村のトイレ借りてロビービーで休憩した後継ぎの目的地へ
せっかく福岡に来たので久しぶりに自分は東急ハンズに行きたいしそこ行くなら博多駅の付近に
名島亭と島村楽器へ行ってみたかった!ハス友さんはビックカメラに買うものがあるらしいのでそこも!
という事で JRJPブルの地下一階にある名島亭へ
 
 
 
修ちゃん居ませんでしたね~従業員の方に聞いてもじっとしてないので何処に居るかわかりませんて
(笑)ラーメンはやっぱ旨いよね 名島の方でも良かったんだけど一度駅のの方にも行ってみたかったんでちょうどよかった、そのあとハンズ・島村楽器・タワーレコード言って車を駐車してるビックカメラに戻ってお買い物してから帰ってたらお外真っ黒
 
もう晩ご飯も食べて帰りましょ~と言う事で
やよい軒へ
う~ん贅沢な一日だった
なんか久しぶりの休日と言う感じでストレス解消もできました。
 
玉には気楽な友達とドライブもいいですね。
と言うルンルン気分で夜を過ごしてたら 夜中に雪だもんね
そりゃ~車出して走りたくもなりますよ(笑)