もう12月に入ってしまっちゃって(;^ω^)

11月はやっぱりあっという間に過ぎ去ってしまいました。

 

教会イベントが二つ

教会バザー

会堂記念礼拝+コンサート

もろもろ準備も大変でしたバザーは雨も降ったりして最悪!!

そしてHimeと二人で湯布院までお食事&温泉ドライブ

あ~どれもすごく楽しかったんだけどねホント疲れたです

 

12月はですね

9日 ハスラーユーザーの月例オフ会 in SeaBule

17日 Himeと佐和ちゃんのカラオケパーティーinTETRA塾

24日 クリスマス礼拝

17日と24日はちょっと演奏もするから練習も!!

まあホント落ち着けない日々ですね~

さてタイトル通りピグ日記に使ったら写真集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真いっぱいだね

見ていただいて感謝です

 

さて話は変わりますが

今日お昼頃 うちの子のリッチー君が亡くなりました。

数日前からご飯食べなくなって弱ってきて

気になるから今朝から仕事場に連れてきましたが

お昼頃ちょっと買い物に行って帰ってきて

数分後です

僕が帰ってくるの待ってたのでしょうね。

 

リッチは愛媛犬猫の会と言う保護団体から飛行機に乗って来たんです

空港へお迎えに行ったら飛行機でビビッておしっこ・ウンチまみれになって

ヘロヘロで大人しい子に見えたのですが、おやつ上げたら急に元気になって

可愛くてほんと僕とHimeの息子みたいな感じで育ってきました

ほかの子たちと違ってすごくわがままでしたね

施設の犬たちもうちの子も毎年数匹なくなってるので

涙とかは出ないのですが

なんか変な感じです、

悲しいのか泣きたいのか自分で分からない状態、数日したら大丈夫かな