僕らが通っている教会の牧師は居ません。

現在は東京の深沢教会から毎週日曜日代理の方が

5年以上こらてました、その方は東京の「日本女子大」教授をされていて

ただでさえ忙しいはずなのに、今まで来ていただいてました。

ぼくも、先生のおかげでいろんな物から抜け出すことが出来て
本当に感謝してます、でも先生は神様の導きですからと言われ
神様から愛されている人の言える言葉だと思ってしまいます。

その先生も今月一杯と言う事になり、来週の日曜日が最後の礼拝になります。
ですので、来週の日曜日の特別賛美はエリシャがします。
お時間がある方はぜひお越しください!。

ついでに4月4日はイースター礼拝です!
テトラもフルメンバーで来ていただけるし、ベンちゃんも3人で来ていただけるとの事
なので、贅沢なミニコンサートになりそうです。

今日~明日中に教会のHPに詳細をアップします。

イエス・キリスト企救エクレシア