なんか twみたいなのがここにもできて
http://now.ameba.jp/
まだみんな認識ないみたいで~

ちょっと伝道のお手伝いです。

もう一つ電動のお手伝い

福岡県鞍手郡鞍手町大字猪倉「たこ焼 一っちゃん」
 (猪倉信号角)
というおみせがあって
そこのたこ焼きもだけど焼きそば焼きうどんがうまい!!
メニューは
たこ焼 350円 和風たこ焼 350円 焼きそば 300円 焼きうどん 300円
おだやき (カレー ・ あずき ・ クリーム しろ ) 各80円
ソフトクリーム 150円

月曜日はお休みで 営業はお昼前ぐらいから夕方6時ぐらい(日によって開店閉店時間変化するみたいです)
たこ焼きもちょっと変わってて美味しいです(北九内にも同じ感じの有名なたこ焼き屋ありるです)

こちらのお店の簡易HPを勝手に立ち上げてろうかと思ってます(一ページだけだけどね)

最後の伝道です!
僕の気に入っている方がサポートしているバンドに先月のイベントの時、出ていただいて、初めてまともに曲を聞いたのですが、すごくよかったんです!Himeもお気に入りで、各メンバーすごく個性的で思わず応援したくなって
いまゴソゴソしてます。

イベント時にボランティアで出ていただいたのでお礼にHPのプレゼントをしたのですが(と言ってもHimeが作ったのですが)来年頑張て欲しいので、みなさんとりHPをみてマイスペースに曲がアップしてあるので聞いてみてください!

バンド名は TETRA です HPは http://tetra.kita-9.com/


曲のサンプルは マイスペース にあります。


よろしくです!