今日は朝から雨の予報でしたが

天気予報も外れ雨降りませんね〜


ってことで2時過ぎから散歩してきました

いつものお山へ入り快適に走っていると

前にNSX、35GTR、ニューZ、悪魔のZやら

10台ほどチンタラ走ってますねー

よく見ると箱根仙石原のスーパーカーレンタカー屋さん御一行が連なってました



ここのレンタカー屋さん、外人さん相手に

毎週、長尾から箱根スカイライン周辺を回ってますが、今日は台数が多かったですね

流石にこの台数を道幅の狭い長尾で

抜くのも大変なので

ケツ持ちさせてもらいました


ケツ持ちじゃ、走り足りなかったので

裏長尾へ回り数本走行

所々、路面が濡れてたので程々に流します


休憩



マスターが「HOT入れたよ」と


熱々のコーヒーをマスターに入れてもらいました



値上がるのか知りませんが

有料道路にしては路面が悪すぎてなので

舗装し直してもらいたいものです


つーか、いつまで料金所やるんだろ?

いい加減無料にしてほしいですね



帰ってからは

ゼロフィニッシュで


ピカピカ✨に磨きました