GSXーR750とライトエースのプラグ交換
まずライトエースから
ライトエースのプラグはいつ変えたんだろう?
何万キロも変えてないんじゃないかな?
流石にプラグの先端も丸くなってました
それでもエンジン掛かって走るんだから
NGKってすごいですね
ねじ山がカジリ気味だったのでモリブデングリスを塗ってから取り付け
20万キロも走ればプラスチックも劣化し、
カプラーのロックが3つも折れました
抜け防止に結束バンドで固定し応急処置しました
続いてGSX-R750のプラグ交換をします
Z1と違ってタンクを上げてエアクリーナーBOXを外さないとプラグまで辿りつけず
メンテナンス制が悪いですね
交換後
エアクリーナーBOXも開けてエアフィルターも
軽くエアブロー
エアフィルター意外と汚れてたのでそろそろ交換時期ですね
今年中に交換するとします