暗い。暗い。暗い。。。先日15時に森に散歩にいったら、サスペンスの始まりのような、くら〜いイイ感じの写真を友達が撮ってくれました。







さてさてスウェーデン社会(ってか外国での生活?)になじめてない私は、まだいろいろと驚くことがあります。

そのうちの一つが皆のタトゥーのセンスのなさ。

個人的にヒットだったのは、「牛」と首にいれたスウェーデン人のおばさんをスーパーでみたとき。体型も牛に近かったから、意味わかって入れたのかな?なんて嫌味にも思ってしまった。

あとは夏に見た、片腕にみっちしヒョウ柄のタトゥー。いわゆる、大阪のおばさんが好きな柄って感じの。どんびき。激こわ。タトゥー見てたら目合っちゃって焦ったな。









あとバッシバッシのつけま。よくキャッシャーのお姉さんでそういう人にあたる確率が多いんだけど、眼力強すぎて、目みれません。見たらメドゥーサにやられる感じに固まっちゃう。


みんなもともと綺麗な顔立ちしてるのに、どうしてそんなことしてしまうのだろ〜もったいないって勝手に思ってしまう。。。。ってか怖い。←



(ちなみにどうでもいいけど、私はメーガン妃とかシェイ ミッチェルとかがタイプ。)