今年5月からスウェーデン生活をスタートしたゆきです。猫

190cm バイキングの子孫であろうシャイな彼
7月から家族に加わった猫のキキと
スウェーデンはイェブレにて生活してます。

移住前は東京で仕事をしており毎日時間に追われて過ごしていました。
いま新しい生活のなかで自分のアイデンティティを模索中です。(実際はだらけてるだけ)

日々の生活の出来事を綴ったり
(主に愚痴のはけ口かもしれない)
ブログを通して同じ境遇の人と交流ができたら
いいな〜という淡い期待を抱いてブログ始めました。なんせ今住んでいる所日本人皆無なので。

また、
私自身もスウェーデン移住の先輩方のブログからいろいろtipをいただいているので
私のブログも誰かのお役に立てればと、
ちょこっと思っております。

よろしくお願いしますハローキティ