お久しぶりです。


ゆきんこです。

前にブログ書いたのは3年前!?

家に関してはもうブログに書く事もないのですが…


今日は嬉しすぎる事があったので、ブログ書いてみました。


家は全く関係ないよ??





ここ数年、ママ友の影響もあり懸賞にはまっているのですが、本日過去最高の高額当選が我が家に届きました✨




あっ、足が映り込んでる😱

お見苦しいものお見せしてゴメンなさい💦



シャープの

空気清浄機✨✨


楽天で値段調べたら24000円くらいかな??🥰

1万円前後の物は今までにも当選したこといったのですが、ここまでのものは届いた事がなかったのでかなりテンション上がりましたー!!


今月は懸賞絶不調だったこともありなおさら🎵


空気清浄機は各部屋にあっても良いものなので嬉しすぎます😍

最近、花粉症で鼻水が止まらないので、最新の空気清浄機を寝室に置こうと思います!

寝室の空気清浄機は子供部屋に移動だな🤣