こんにちは爆笑

ゆきんこですキラキラ


今年は、新居での初めてのクリスマスサンタクリスマスベルクリスマスツリー

今まではトイザらスで購入した60cmのしょぼいツリーを飾っていましたアセアセ

さすがにこのツリーをリビングに飾るのはないわーって事で、新しいツリーを購入することにしましたキラキラ

ネットで探しても、色々ありすぎて決められないえーん

お店で探すも、15000円程度の物でもなんだがしょぼい気がする…もやもや

どうしたものかと探し続けること1ヶ月以上。



悩みに悩んでこちらの2種類に絞り込みましたルンルン




ヌードツリー単品で見るとかわいいのは、1つ目のAlsace
松ぼっくりもついてるし、支柱もブラウンでより本物っぽく見えそうおねがい


でも、我が家の飾る場所の事を考えると2つ目の
ウィンザースリムツリーの方が横幅が狭くて飾りやすい…
そして、スリムツリーの方が大人っぽいかな??


ここまで考えてはいるものの、なかなか決められないんですよねアセアセ

ネットで見つけた物で、実物を見ていない不安もあるからなんですが…

2つともレビューをみる感じでは、評価は高い。
あとは好みの問題ですよねーショボーン


悩んでいるうちに、楽天セールも過ぎ去り12月が目前びっくり

早く購入しないと売り切れちゃうアセアセという事で、決めました!!!!!!


我が家のツリーは、ウィンザースリムツリーにしましたチュー



しつこい??



こちらに決めた理由は、オーナメントを白系で探そうと思ったからルンルン

ヌードツリー自体が白っぽいAlsaceよりも、緑色が濃いウィンザースリムツリーの方が、白系のオーナメントがキレイに飾れると思ったからですウインク

そして、やっぱり横幅が狭いのが我が家にはあっているだろうなーって事でキラキラキラキラ


ツリーは、昨日届き子供達と飾り付けをしたのですが、長くなってしまったのでリビングに置いた様子は次回にしたいと思いますてへぺろ