11m8d〜11m11d<とまらない鼻水> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後13ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ


はじめましての方はこちら💁‍♂️下矢印下矢印

記事別で読むならこちら💁‍♀️下矢印

注意アメンバー承認について
読者登録、何度かコメント交換されたことがある方のみ承認しております。
しばらくの間、アメンバー募集を
中止させていただいてます。申し訳ありません。


流れ星生後342日目〜345日目の話です

風船342日目風船(4月5日)
今日、、やっと、、
牛乳デビュー🥛しました爆笑
料理に使っていたけど、
飲ませたのは初めてキラキラ

あげるときは、レンジであたためて
あげましたハート

飲んでくれた爆笑
ちなみにマグであげましたニコニコ


保育園では、入園お祝い会を
してもらったようでニヤリ
プレゼント🎁を
もらったみたいチュー

手作りおもちゃをもらいました照れ

そして、最近は、抱っこしなくても
眠くなったら自分で寝るようになったよニコニコ



()内は一回につき

おしっこ→5

うんち→2

ミルク→3回(120ml〜180ml)

おやつ→1

離乳食→3







風船343日目風船(4月6日)
土曜日なので、保育園はお休みしました照れ
仕事復帰まで土日は休もうと思いますウインク

で、、、

ヒカル、、

鼻水がすごい滝汗

なので、
耳鼻咽喉科に行ってきましたショボーン


鼻吸ってもらいに!
本人は元気なんだけどねニコニコ


いやー
気持ちいいくらい吸ってくれたけど、
ヒカルは号泣真顔ごめんゲッソリ


鼻風邪のようで
お薬貰いましたキョロキョロ
シロップタイプで、
スポイトであげますニコ







()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→1

ミルク→3回(180ml)

おやつ→0

離乳食→3



風船344日目風船(4月7日)
鼻風邪引いてるので、
お家でまったりニコニコ



寝癖ひどい笑い泣き


この日のこと、、あまり覚えてないチュー
なので書くことなくてすみませんショボーン


()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→1

ミルク→3回(180ml)

おやつ→0

離乳食→3


風船345日目風船(4月8日)
保育園で毛布を見つけると、
手にとって座って安心したようで、
遊び始めたそうもぐもぐ


窓際で
うー、あーといいながら、
たくさんハイハイしてたそうキラキラ

そして
昼食は完食ビックリマークビックリマーク

食欲旺盛ニコニコ







保育園は今週から
16時にお迎えニコニコ

帰ってきて爆睡のヒカルびっくり


疲れるのかなニヤニヤ


()内は一回につき

おしっこ→5

うんち→2

ミルク→4回(120ml〜180ml)

おやつ→1

離乳食→3