10m15d〜10m19d<長時間運転ドキドキ> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後12ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ


はじめましての方はこちら💁‍♂️下矢印下矢印

記事別で読むならこちら💁‍♀️下矢印下矢印

注意アメンバー承認について
読者登録、何度かコメント交換されたことがある方のみ承認しております。
しばらくの間、アメンバー募集を
中止させていただいてます。申し訳ありません。



キラキラお詫びキラキラ

以前投稿した記事の日付が
間違っておりました。
10m10dが2回投稿になってます。
それと、誕生日のケーキに使った蒸しパンの
材料に、膨張剤、乳化剤入ってました。
申し訳ありません。

流れ星生後321日目〜325日目の話です

ハート321日目ハート(3月15日)

ヒカルをキイのお父さんに預けて
眼科へ


個人的にずっと通っているんですが、
検査をしていなかったので、今日は予約の検査


学生時代から、緑内障の疑いでずっと
定期的に視野検査や眼底検査などしてます。

緑内障とは、
視野がどんどん狭くなる病気。
今の医学では完治する方法はなく、
目薬などで病気の進行を遅らせる程度。
大体40歳頃から発症する方が多いと言われて
いますが、若い人も発症する可能性は
あります。

キイの場合、
特に目薬をさしたりはしてませんが。



今日の結果は、良い結果ではなく
次回3ヶ月後に来るように言われました。


帰りに西友でお弁当買って帰ったんだが、、

お弁当安っ!298円って!


帰宅後キイのお父さんとご飯食べて、
だんなも帰ってきて、ご飯食べて、筑波へお願い


目的はこれ!
餃子せんべい🍘

茨城に何店舗かあって、
行ってきたニコニコ
公式サイトはこちら💁‍♀️


ウマスでやみつき間違いなしw

ちなみに楽天にも売ってるよお願い
今の時期?はないと言われたゲッソリ




そのあと、旦那を茨城空港まで送りに
行きましたキラキラ


成田や羽田の方が近いんだけどw


旦那は、友達と関西へ旅行✈️

友達が関西にいるので、
その友達と遊ぶのと観光!


羨ましいアセアセ


キイは大阪に住んでた事あるけど、
千葉に戻ってからは、
行ってないハートブレイク


ヒカルも一緒に今度行きたいなあハート




で、、荷物も多いし、、
車を空港に停めておけるけど、
キイが使いたいので、
送ることにあしあと


空港でご飯食べて、ミルク飲ませて
ヒカルと2人で帰宅。長距離移動アセアセ

大体3時間くらい?かな?

高速使うほど混んでないから
下道で帰ったよ音符


車乗ってしばらくしてヒカルは、
ぐっすりルンルン


助かったイエローハート


帰宅後、、号泣アセアセ


多分眠いのに起こされたから?

ミルク飲ませたら、
朝まで寝てくれたよハート






()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→1

ミルク→4回(180ml)

おやつ→2

離乳食→3



ハート322日目ハート(3月16日)

姪っ子と甥っ子が来たよくちびる

ヒカルと姪っ子と甥っ子とお風呂🛀

4人で湯船に浸かるのは、
狭いなキョロキョロ笑笑

姪っ子は帰るというので、
(前日まで泊まると言ってた)
甥っ子だけお泊まりニヤニヤ


流石にベッドだとおちたら困るから、
布団を敷いて寝たよニコニコ

夜中何度もレオン猫に起こされ、
寝不足ガーン



そんな眠れず、、
朝8時にはマックアセアセ

帰ってきて、
ヒカルに朝ごはんあげて、、掃除して、
幕張イオンへ!

姉の旦那のお母さんと姪っ子と待ち合わせ音符
一緒に昼ごはん食べて、
買い物うずまき

甥っ子は、お願いして、
夜またご飯を姉の家で食べようとなり、
夜ご飯を一緒に食べたよキラキラ







()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→2

ミルク→3回(180ml)

おやつ→1

離乳食→3





ハート324日目ハート(3月18日)

夕方ヒカルのベビーフードを調達して、
旦那を迎えにまた茨城空港✈️へ!



出発して速攻寝たヒカルキョロキョロ

空港着く15分くらい前まで寝てたびっくりキラキラ


着いてから、
ヒカルにご飯食べさせて、

展望デッキで飛行機✈️が
着陸するところを見ることが出来たよ爆笑


パパが帰ってきて、
嬉しかったみたい照れ



帰りはもちろんキイの運転、、



途中旦那が気持ち悪いと
言い始め、コンビニで休憩w

運転してた方がマシかもと言われたけど、
変わりたくないよね、具合悪いのにゲッソリ


ご飯食べたら元気になってたわチョキ



()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→2

ミルク→3回(180ml)

おやつ→0

離乳食→3



ハート325日目ハート(3月19日)


今日、、

ピーマンあげてみた。。





お気に召さなかったようで、、


めっちゃ

イヤな顔されたガーン






今度、炒めてあげてみようw

懲りずにあげるよ




ダイソーで

保育園で使えそうなの買ったよチュー



そう!

ループワッペンチュー




普通のタオルを紐付きタオルにしたい時、

これを隅っこにアイロンでつけるだけラブ


チョー簡単でしょラブ



元々紐付きタオルになってるものを

買うと、、

1枚400円弱

しかもタオルの質ショボい



だから、、

触り心地の良いタオルを使わせたくてえー

まだ子供がこのタオルがいいって

言わないから、親が選び放題だし



これを使えばオリジナルタオルに

変身てへぺろ



()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→1

ミルク→3回(180ml)

おやつ→1

離乳食→3回(ピーマンデビュー)



車内でぐっすりぐぅぐぅ