9m16d〜9m19d<しまじろうより好きな人> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後11ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ


はじめましての方はこちら💁‍♂️下矢印下矢印

記事別で読むならこちら💁‍♀️下矢印下矢印

注意アメンバー承認について
読者登録、何度かコメント交換されたことがある方のみ承認しております。
しばらくの間、アメンバー募集を
中止させていただいてます。申し訳ありません。


昨日からヒカルは保育園に通ってますニコニコ
ひかるは楽しんだみたいニヤリ

仕事復帰までにリアルタイムに近きたい!


流れ星生後291日目〜294日目の話です

音符291日目音符(2月13日)

昼間、、寝落ちすることが。。





一人遊びして、
疲れて寝たみたいなんだが、、
その体勢がこれアセアセアセアセ



すごいなw


レオン猫もねw
ごめん寝してるチュー



ヒカルはお出かけ大好きなのか、
お出かけだとわかると
テンション上がるみたい照れ




()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→3

ミルク→3回(180ml)

おやつ→0

離乳食→3回(里芋デビュー、メモとってません)




音符292日目音符(2月14日)
今日は、姉と眼科へキラキラ

コンタクト作りにキラキラ


待ってる間、
ちびっこ広場でヒカルはハイハイ星

ご飯食べさせて、キイたちもご飯🍚


そしたら寝たzzz

いいこだわピンクハート



姉も、ヒカルは全然ぐずらないねとアセアセ


あと、、
姉から、ベビーゲートを借りましたキラキラ


これね音符


設置も簡単だし、
片手で開け閉めできるルンルン




ただ、壁にそのまま取り付けると、支える横のゴムの部分が、壁紙にあとつくのと、、
姉は震災で壁に穴を開けてしまったらしいえーん

それで、、Amazonで
これを購入下矢印
今、在庫切れで、表示されないおいでえーん




キッチンと、リビングの間に設置口笛

レオン猫が通れるよう、ハンズフリーにして
ロックはかけずニコニコ
もちろんヒカルは出られないよニコ

いつのまにかレオン猫は手や顔を使って
開けられるようになりましたびっくり
本当に猫なのか?



()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→3

ミルク→3回(180ml)

おやつ→0

離乳食→3回(メモとってません)



音符293日目音符(2月15日)

今日は、友達とランチニコニコ


キッズスペースもあるみたいなんで、

行ってみた爆笑




お店はこちら💁‍♀️

カフェ ローマ


おしゃれだし、美味しかったラブ

食べログからお借りしました〜



お腹いっぱいだし、、

満足ラブラブ


キッズスペース、、見当たらず、、

なくなった??のかな??



ヒカルはソファで寝てしまったzzz

どこでも寝られるみたい


外は寒いと思ったら雪❄️





また雪❄️☃️



帰宅しておうちでヒカルと遊んでくれたキラキラ



友達が帰ったあと、また寝ちゃった!!





()内は一回につき

おしっこ→8

うんち→1

ミルク→3回(180ml)

おやつ→0

離乳食→3回(メモとってません)




音符294日目音符(2月16日)

午前中、ヒカルは、旦那にみてもらってる間に
産婦人科へパー



あ、妊娠したわけではなく、
検診ね上矢印


子宮がん検診キラキラ

歩いて行きましたおいで



予約してたけど、さすがにこんでたわアセアセ


1時間待って、呼ばれ、問診され、検査へグラサンハート


内診では特に異常はなさそうとのことお願い


検査結果は、1週間後、
診察時間内にお電話下さいとくちびる


無事だと祈るえーん


帰りは、
お魚屋さんとお肉屋さん行って、
帰宅キョロキョロ


ひかるは、、
最近チャレンジのサンプルで届いたDVDが
大好きでそれをずっと流してたみたいあせる



好きなのは

しまじろうではなく、
チャレンジにでてくるお姉さん

お姉さんがうつると、にっこーってするウシシ
男の子だなねー







()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→1

ミルク→3回(180ml)

おやつ→0

離乳食→3回(メモとってません)