7m21d〜7m22d<7倍粥デビューと上司の思わぬ発言> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後7ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ

記事別で読むならこちら💁‍♀️下矢印下矢印


注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。



更新が遅くなりすみませんアセアセ
最近は予定など、色々あり、
バタバタしてましたアセアセ

掃除もしなきゃー笑い泣き




流れ星この記事は生後235日目〜236日目の記事です


ラブラブ235日目ラブラブ

ヒカルはハイハイできるようになって
楽しいのか、、
ついにレオン猫の爪とぎコーナーに
侵入アセアセ

それをみたレオンは、
嫌だったのか
ヒカルにタッチくるくるもやもや



ヒカルが動くと
レオンもヒカルのそばをうろうろ、
むしろ顔面にスリスリ半端ないハートブレイク


ヒカルはレオンに触ろうとして
手を出すと
レオンが噛もうとするから、
目が離せないあせる




大変だわねー





()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→1

ミルク→5回(160ml)

母乳回数→2回(10分前後)

離乳食→1回(炊き込みご飯大さじ1、ささみと緑黄色野菜野菜小さじ2、シチュー小さじ1、とうもろこし茶小さじ2、3種の果物小さじ1)






ラブラブ236日目ラブラブ





やっとやっと

7倍粥デビューラブ

ちゃんと作りましたよニヤリ


詳しくは、離乳食記事にまた書きますね照れ




お家でダラダラデーが続いてたので
お出かけほっこりキラキラ

姪っ子(4歳)のプレゼント🎁を
買いに行きました口笛
マジョマジョピュアーズが
お好きニヤリ

セーラームーンみたいねラブ
姪っ子は青い子がお好きらしい口笛
大人っぽい感じの子だなチュー


いつも通りベビーカーに乗せて
お買い物してたんだけど、、


ふぇーんえーん





と、、。。


抱っこを要求されました!ゲッソリ

あれまww




抱っこ紐でお買い物を真顔
いつもはお腹すいた時になくくらいなんだけど
引きこもりしてたからかなゲロー


そして、
職場へにやり
 


やっと、、
上司にヒカルを会わせることが
できましたほっこり
産前以来だわ笑い泣き

復帰したいが、
保育園入れるか微妙なところ。
そして勤務日数、時間がかなり減るので
ダブルワーク(在宅ワーク)
しようか悩んでると
つたえましたえーん


すると、
思わぬ答えがねー








まあ、
家の近くで働きたいとか
大変なら
やめてもいいからね


ポーン
そんなこと言われると思いませんでしたびっくり




いや待てよ、、



やめろと言われてるのか?

いやいや、、

戻ってくるの待ってるよとも
言われたし、、




どっちだ?笑

とりあえず、、復帰して、
ヒカルも保育園に慣れて
キイも少しその生活が落着いてから
考えようかなチーン




正直、、、



近くて、時給よければなねー


いや、

働きたくないなぼけー


ヒカルとずっと一緒にいたい照れ















()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→1

ミルク→5回(160ml)

母乳回数→1回(10分前後)

離乳食→1回(7倍粥デビュー大さじ1.5あんかけふりかけデビュー、ほうれん草小さじ2、ささみと緑黄色野菜野菜小さじ1、シチュー小さじ1、とうもろこし茶小さじ2)


爆笑🤣