7m19d〜7m20d<うどんデビュー、ハイハイした> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後7ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ

記事別で読むならこちら💁‍♀️下矢印下矢印


注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。

流れ星この記事は生後233日目〜234日目の話です。


ラブラブ233日目ラブラブ
雨の中、キイのお父さんが来てくれて、
キイは歯医者へ病院


今回は、めっちゃ長かった滝汗

麻酔して、
神経ギリギリまで虫歯になってたみたいで笑い泣き


めちゃめちゃ掘られたショック


あのキーンと高い音もやだけど 
ドリルみたいな振動すごいヤツも怖いよねえーん


しかも口開けっ放しで
顎外れるかと思った。。



いつも治療の経過の写真を撮って
最後見せてもらうけど、、よくここまで
掘って、、
綺麗に埋めてくれるなーって思うよ笑い泣き

2〜3日は痛むかもしれないって、、
もし痛かったら神経抜くしかないと
言われたけど、どうなんだろうかねー


お会計の時に
次回の予約は電話します
伝えたら、、
今回で治療はおわりですよ

と言われたあせる


え、、先生言ってよおーっ!ダウンダウン


よかった、、無事治療終わったニヤニヤ




年内に終わった笑い泣き笑い泣き


嬉しいチュー

でも定期的に診てもらおうショボーン



帰宅後、
ヒカルは抱っこされてぐっすり寝てた照れ

抱っこ変わって、
しばらくしたら起きたキョロキョロ


ミルク🍼飲ませて、
お昼ご飯作ってたら
旦那帰宅ポーン




お昼ご飯いらないんだよね?


え?いるよw

いるって言ったじゃん



げ、、あれ?夜ご飯はいるんじゃww

キイの分のちゃんぽんをあげて、
キイはパン🍞を食べることにえーん

ヒカル、、
うどんデビューキラキラしましたルンルン
すごく今更だけど!

人参🥕玉葱大根をみじん切りにして、
あげたけど、、、





全然食べなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スープは飲んでくれたよニコニコ

キイのお父さんが帰宅後、

旦那は旅行会で疲れてぐっすりキョロキョロ

ヒカルも一緒になってぐっすり笑い泣き




()内は一回につき

おしっこ→8

うんち→2

ミルク→6回(160ml)

母乳回数→2回(10分前後)

離乳食→1回(うどんデビュー大さじ3)



ラブラブ234日目ラブラブ


最近、

遊び方が変わりました赤ちゃん




今まで、

仰向けやうつ伏せで遊ぶことが多かったのに、、





お座りして遊ぶ!

だいぶ長い時間座って

遊べるようになりましたキラキラ






しかも、、



ハイハイしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




すごい三毛猫




リモコンに向かって

ずんずん行く宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




上手ラブ




おととい、

やっと前進したなと

思ってたのに、


マスターしたびっくり




早いポーン



レオン猫も目が離せないみたいアセアセ



よくヒカルのそばに来てスリスリ猫



ご飯の邪魔もするレオン猫





ヒカルのこと好きなのかな!?





それと、、


とうもろこし茶デビューも

しました音符








微妙な顔してたおいで



()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→2

ミルク→5回(160ml)

母乳回数→2回(10分前後)

離乳食→1回(炊き込みご飯大さじ1、ささみと緑黄色野菜小さじ2、シチュー小さじ1、ほうれん草小さじ1、さつまいも小さじ1、3種の果物小さじ1、とうもろこし茶ちょっと)



アンパンマンのピアノにも興味あり



まだ早いけどね、音楽なるから楽しいのかな?