6m18d〜6m20d<アカチャンホンポでお得に買い物> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後6ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。
流れ星この記事は、生後201日目〜203日目の話です。





ブルーハーツ201日目ブルーハーツ
四街道のヨーカドーに行ってきたお願い
ロフトがオープンしたのと、
セリアもできたんだよニヤリ

ロフトはいちばん近くてそごうかな?
船橋ロフトってまだあるんだっけ?

そしてまたまたアカチャンホンポに
行ってきたチュー
週1くらいで行ってるかも?笑

しかも四街道限定で全品ポイント10倍ラブ
(リアルタイムでは終了してます)

今回の購入品はこちら💁‍♀️
メリーズ  テープケース 各2,440円
さらに、この日まで
200ポイントプレゼントラブ

ほほえみ2缶パック
さらに
限定でキューブ小箱付き 
3,950円くらいだったかな??





レッグウォーマー 626円
2点購入で10%オフ



アニマル パンツ 756円

これ!欲しかったラブ
猫の服って女の子向けが多いから、
この黒いなら、男の子もいけるチュー


70にしたけどちょいでかいかなニコニコ




()内は一回につき

おしっこ→8

うんち→1

ミルク→4回(140ml〜160ml)

母乳回数→2回(分前後)

離乳食→回(10倍粥大さじ1、さつまいも小さじ1、とうもろこし小さじ1)





ブルーハーツ202日目ブルーハーツ

2日連続ヨーカドー爆笑

友達と行ってきましたニヤリ


昨日は激混みだったけど、

今日は空いてる方だわ照れ


といっても、

対して買わなかったけど、、

お昼は、串カツラブ



はじめて串カツ屋に行ったニコニコ


ヒカルはベビーカーで爆睡zzz



食べ過ぎたわアセアセ


先日レオン猫の病院に行く時、

キャリーバッグ出した瞬間、

それをみて逃げまくるハートブレイク

おやつ見せても逃げまくりアセアセ


そしてまだ膀胱尿結石は残ってるので、

追加でお薬貰いましたもやもや


はやく治ってほしいなアセアセ


()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→1

ミルク→5回(140ml〜160ml)

母乳回数→2回(10分前後)

離乳食→お休み


ブルーハーツ203日目ブルーハーツ

最近、お散歩お散歩〜って、、
いつも2時ごろ寝ちゃって行けずに終わる笑い泣き

11時ごろに行くのがいーのかな? 
あんまり早いと寒いしな😵

レオン猫にまた足やられてたえーん
いつやったんだろうガーン

レオンは、遊んでるつもりなんだろうけど
ひっかき病にならないよう、、
気をつけなきゃなー笑い泣き

()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→2

ミルク→4回(140ml〜160ml)

母乳回数→3回(10分前後)

離乳食→1回(10倍粥大さじ1、とうもろこし小さじ1、緑黄色野菜小さじ1、むぎ茶大さじ1)



離乳食タイムにやってきたレオン

レオンのご飯じゃないよ笑い泣き