5m26d〜5m27d<ベストが500円!> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、生後6ヶ月の第一子男の子男性トイレ
育児中ですニコニコ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。


お詫びえーん

5ヶ月に入ったくらいの記事から、

日付がぐちゃぐちゃだったので、

訂正しました

そして、169日目の記事がないことに

気付きました後日載せます。。

読んで下さってる皆様、すみません笑い泣き


流れ星この記事は生後179日目〜180日目の話です


イエローハーツ179日目イエローハーツ

高校の同級生(2児のママ)と

酒々井のプレミアムアウトレットへニコニコ


久々に行ったキョロキョロ





目が行くのは、

子供服だよねニコニコ





アウトレットなら

安いから、ブランドモノでも

安くて買えるだろうニコニコ








と思ってたけど、、






ミキハウス、、







ラルフローレン、、









余裕で1着5,000円するガーンガーンガーン







ブランドモノは

買うものじゃない、

プレゼントで良いよね真顔

なった。。笑笑



誰かに送るプレゼントとして、、

誰かにもらうプレゼントとして

欲しいものです笑い泣き


子供服は、すぐサイズアウトするからなもぐもぐ








ブランドといっても


ベビー服では安い、安全そうな、


GAPお願い






40%オフだったけど、

欲しかった服のサイズがなくてやめあせる



それに、


アウトレットよりも、

普通の店舗の方が割引率高い時もあるらしいアップ


たしかに、

そごうのベビーギャップは、

半額だったなw


40%offからのメルマガ会員

さらに10%offだとしても 

50%offの方が安いからね真顔



で、何買ったかといいうと

GODIVAで、こちらを💁‍♀️


クッキー アソートメント 32枚

そして、友達が奢ってくれたのはこれニコニコ

ショコリキサー ホワイトチョコレートドリンク
ストロベリーアンドバイオレットチップ

写真では9月30日までだけど、売ってたなw
この日は、10月24日キョロキョロ
美味しかったお願い


友達はキイのオススメをニコニコ
ホットショコリキサー ミルクチョコレート31%
甘くて美味しいニコニコこれは冬に飲みたくなるよウインク

GODIVAが気になっちゃった
あなたはこちらをみてね💁‍♀️ダウン



ヒカルは友達に抱っこしてもらって
よかったよーニコニコ
ヒカル、育てやすそうだねキョロキョロと言われたねもぐもぐ


たしかに、、

あまりぐずらない真顔


そして、

赤ちゃんいーなー。

もう一人欲しい!
言ってましたショボーン



二人でいーやと思ってたけど、
やっぱもう一人欲しいよねとラブ



私も、、
すでに

もう一人欲しい真顔
新生児がもう、懐かしい過去にえーん
いやー、大変だったけど可愛い時期だったなラブ
今も可愛いよ照れ

ただ、、。
あのつわりさえなければ、、
と思ってしまうけど、、
なかったらなかったで
体重管理やばそうゲロー笑笑







また遊びたいな照れ





()内は一回につき

おしっこ→8

うんち→2

ミルク→5回(160ml)

母乳回数→3回(15分前後)

離乳食→回(10倍粥大さじ1、さつまいも小さじ1、かぼちゃ小さじ1)



抱っこ紐カバー、、できたよ笑い泣き

試行錯誤してクソ頑張ったw



キイが運転中車友達がヒカルの
あいてしてくれたよー赤ちゃんお母さん


イエローハーツ180日目イエローハーツ
お出かけ前にグズグズガーン
眠かったのかな?

ニトリで、防音の為にピアノの下に敷く、
コルクマットを購入して、、
そのあとバースデイに行ったよ照れ


ちょうどセールしてたからね、
みたかったんだよ爆笑




西松屋の99円セールは、
やってたんだろうけど、
行った時にはもうなくて、諦め🤦‍♀️

また次回に期待しましょうキラキラ

次はいつだろうか!?


バースデイ知ってるかなーアセアセ!?
バースデイはしまむらグループだよラブラブ
あのファッションセンターしまむら!!
高校の時に初めて知ったしまむらw遅っ

で、、買ったのはこちら💁‍♀️
ベスト



500円だったよルンルン安い!
サイズは90cm大きめ!
家で使いたいからいいかなと

あとは、靴下と、肌着、メリーズのMパンツが
安くなってたので購入キラキラ

ふく欲しかったけど、、
これ!!ってのがなくてやめタラー

AZULのベビー服もあるのはいいよねキラキラ

気になる人はチェック下矢印

()内は一回につき

おしっこ→8

うんち→3

ミルク→4回(160ml)

母乳回数→5回(15分前後)

離乳食→1回(10倍粥大さじ1、かぼちゃとさつまいも小さじ2)