3m24d〜3m27d<ヤキモチ> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレを育児中です照れ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。



注意お食事中の方ご注意ください注意



流れ星この記事は生後115日目〜118日目の話です



グリーンハーツ115日目グリーンハーツ
ヒカルが生まれてから、
レオン猫のことあまり構ってあげられてないえーん

妊娠中、ほとんど家にいたので、
レオンと一緒に寝たり、遊んだりしてたのが
ヒカル優先になって、、
距離感ができてしまいましたえーん

それがキイにとってもショックでえーん  

近寄っても全然喜んでくれなかったんですが、
ヒカルが夜寝たあと、遊んだりしました真顔

だんだん距離も縮まり、前と同じように
接してくれるようにラブ







しかし、、今日、、
怒り爆発爆弾ドクロ





テレビテレビを爪研ぎのように
パタパタする癖があって、、
何度叱ってもやる笑い泣き

おかげで、深い傷が入ってしまったショック


またやってたから、
怒ったら、
レオン猫怒りモードムキー



 
いきなりテーブルにのって、
パソコンが入ってたプチプチの袋の上に
明らかに構えてるポーズガーン












お○っこしたーーー滝汗











やられたゲロー


いつもちゃんとトイレでするレオン猫



いつも自分が優先だったのに、、
ずっと我慢してたのと、
ヒカルに対してのヤキモチなのかな笑い泣き


ごめんねえーん




それでも、ヒカルに意地悪したり、
しないから、本当いい猫ちゃんなんだよなえーん


もっと構ってあげなきゃショボーン


()内は一回につき

おしっこ→10

うんち→0

ミルク→3回(140ml)

母乳回数→8回(20分前後)

搾乳→0






グリーンハーツ116日目グリーンハーツ
友達と遊びに行ったら、
食事中近くの席の、4歳くらいの女の子を
ヒカルがガン見ポチャッコ
しかも「あー、うー」って
話しかけてたゲラゲララブラブ
気になるみたいチュー
流石男の子ニヤリ
若い女の子に興味津々ww

ベビーカーでぐずるようになってきた笑い泣き


今は
ベビーカー抱っこ紐
って感じみたいですえーん

抱っこ紐でぐっすりzzz

()内は一回につき

おしっこ→8

うんち→1

ミルク→3回(140ml〜160ml)

母乳回数→5回(20分前後)

搾乳→0



体重   6,179g→6,470g(20g/日)




グリーンハーツ117日目グリーンハーツ
旦那は夜勤でいなくて、
キイはリビングで片付けしてたら
寝室で寝ていたはずのヒカルが
いきなり号泣笑い泣き

寝てたんだけどなzzz
誰もいなかったから、
寂しかったのかな?
夜中1時ごろやっと落ち着いたのか
寝てくれましたうーん
夜泣き疑惑??




最近は
授乳クッションに座ってると
落ち着くみたいドキドキ

前に撮ったやつにやり
でもすぐ飽きちゃったけどね笑い泣き



()内は一回につき

おしっこ→9

うんち→3

ミルク→3回(160ml)

母乳回数→5回(15分前後)

搾乳→0




グリーンハーツ118日目グリーンハーツ
眠そうなタイミングでベッドに置いたら
自分で昼寝したヒカルポーン
夜も自分で寝ようとしてくれたヒカルだけど
おっぱい飲ませたかったから、
ごめんよ滝汗

この調子なら、寝かしつけしなくて
いけるのかもお願い



ネントレってやつをそろそろしますかねチュー
キイのやる気次第なんだよな笑い泣き笑笑

()内は一回につき

おしっこ→8

うんち→1

ミルク→3回(160ml)

母乳回数→6回(20分前後)

搾乳→0