3m19d<旦那の地元へ> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレを育児中です照れ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。





流れ星この記事は生後110日目の話です。

グリーンハーツ110日目グリーンハーツ
お盆の時期ですキラキラ(8月16日)
旦那の地元へマイメロディ
自宅から車車で2時間半うずまき
旦那の運転で、待ち合わせのモールへ義理チョコ
義姉、義姉の旦那さん、3歳のお子さんと合流赤ちゃん



デニーズでご飯くまアイス
ヒカルはお腹すたのか店内でギャン泣き笑い泣きあれ?

授乳して、、旦那のおばあちゃんの御墓参りに
行きました照れ
日本仕様の御墓で立派でしたびっくり

線香の火を義姉の旦那さんが
つけていたんですが、
線香持ちすぎて火が消えないねー笑笑
持ちすぎると、火が消えないからね笑い泣き
半分もらって、、広げるように
持つようにすると良いですねもぐもぐ


お墓参り後、
義姉の家に行きましたデレデレ
お墓参りの場所から車で1時間アセアセ

義弟達と旦那の父母がやって来ましたキョロキョロ  

義弟は中学生思春期真っ盛りびっくり
ヒカルには興味なさそう滝汗
義姉の子供(ヒカルにとっていとこ)は
ヒカルに興味ありかなウインク

義父が、なかなか抱っこしないので、
旦那が

なんで抱っこしないの?と聞いたら、、









泣かれないかな?泣かれないか不安(悲しい)





だそうですゲラゲラ






不安そうに抱っこすると、、









泣きませんでした爆笑良かった良かった




義母の抱っこでヒカルはぐっすり寝て、
大量のう○ちして、
キイの服にもつくという、、ガーン

ヒカルの着替えは持ってるけど、
キイの着替えは持って来てないからなゲロー

持ち歩くべきか?




帰りは、途中まで旦那が運転、
眠いとのことでキイが運転代わり、
高速乗る手前で旦那と交代アップ

ヒカルは、寝ちゃいました照れ

お風呂は遅いので明日にキョロキョロ


帰宅後もヒカルは朝まで爆睡だったウインク



疲れたのかなキョロキョロ







いとこのオーボールとバウンサーで
ご機嫌ですラブ






()内は一回につき

おしっこ→8

うんち→1

ミルク→2回(140ml)

母乳回数→7回(15分前後)

搾乳→0