2m3d〜2m5d<ベビーカーデビューと愛猫と息子> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレを育児中です照れ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ





注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。



インスタ始めましたニヤリ


フォローおねがいします照れ


アメーバ編集部から、
公式ジャンルに沿った記事を
書くようにお知らせが届きましたガーン
インスタと連携して
愛猫を載せはじめたせいかと滝汗
レオンも家族だけど、
子育て、ベビーには関係ないですよねショボーン
ジャンル外の記事を5回連続で載せると
ランキングから外されるらしいですアセアセ
育児ブログと並行してやろうと
思いましたがダメそうですね笑い泣き

なので、今まで通り、
アメブロ→育児ブログ
インスタ→愛猫メイン
でさせていただきますアセアセ







流れ星この記事は生後64日目〜66日目の話です



ブルーハーツ64日目ブルーハーツ
7月に突入うーんあつーい夏が来ます滝汗

昨日は疲れたのか9時には爆睡キョロキョロ
朝5時に授乳したらすぐ寝てくれて、
10時まで起きなかった笑い泣き

首をだいぶあげるようになって来たよ口笛
服もピチピチになってきたびっくり
今しか着れない服、、たくさん着せたいから、
夜寝る時と昼間用の服、分けることにチュー
ミルク、1日1回でいけるかもデレデレドキドキ


()内は一回につき

おしっこ→7

うんち→0

ミルク→1回(80ml)

母乳回数→12回(15分前後)

搾乳→0







ブルーハーツ65日目ブルーハーツ


今日は職場の先輩と遊びましたニヤリ

お互い育休中で、ヒカルとは1週間違いの

女の子ですデレデレ初対面ですニヤリ



後輩が辞めるとのことで、お別れの挨拶に!

プレゼントを渡し、

お話もたくさん出来ました口笛

笑顔が可愛くてとても明るい良い子だったのに

残念笑い泣き

キイが結婚した時、

人妻なんですね!なんか不思議!

今日会って、

ギャルママって感じ!

と言われましたガーン

キイとは約10歳差なんですが、

あまり年の差感じないみたい笑い泣き

発言が若い子ですわほっこり笑!


職場の方にヒカルをお披露目したが、、

ギャン泣き滝汗あせる

ちょうどお腹空いてたみたいですびっくり


授乳、ミルクあげたら寝ちゃいましたニヤリ

ヒカルの泣き声はやはり男の子だから

でかいびっくり

職場の子の女の子は泣いても

全然気にならないくらいニヤニヤ

可愛かったラブラブ


そして、、ベビーカーデビューです照れ

あ、無料貸し出し用のねびっくり


スーパーやショッピングモールにある
これね↓
てか売ってるんだアセアセしかも高いガーン
背もたれが寝かせられるようになってて、
クッションとかないから硬くて、すぐに
グズって抱っこ紐になったけどw







 ()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→0

ミルク→1回(120ml)

母乳回数→7回(20分前後)

搾乳→0






ブルーハーツ64日目ブルーハーツ

お出かけすると疲れちゃうのか、昨日は

夜9時に寝たヒカル照れ

ありがたいんだが、

おっぱい片方のんで寝てしまったから

夜中搾乳キョロキョロ


朝方5時ごろ起きるけど、、

今日は8時に起きたびっくり



寝過ぎかもだけど、、

夜は起こさず寝てほしいからなキョロキョロ


それでもお昼寝もしてくれる口笛



そして、朝のオムツ替えの時、

おしっこが、

アンモニア臭い笑い泣き

ずっと同じオムツしてるからかなキョロキョロ


夜、ヒカルが寝たと思ったら

今度はレオン猫が構ってモード笑い泣き



お風呂入りたいのに、、




ヒカルのベッドに侵入ガーン





踏まれるんじゃないか不安になったアセアセ


グルグル回って、、


座ったー!!!!



か、、、可愛いハート



ヒカルに興味をだんだん示してきた

レオンルンルン

仲良くなれるかな!?







 ()内は一回につき

おしっこ→6

うんち→0

ミルク→1回(100ml)搾乳分1回(70ml)

母乳回数→7回(20分前後)

搾乳→1




初の2ショット