2m1d〜2m2d<梅雨明けとお出かけ> | keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

keyらいふ〜育休中 兄妹の育て方〜

子育ておすすめ商品の紹介。
小学校受験生のマイクラ好きな長男6歳
バナナとイチゴ大好きな長女1歳
糖尿病再発ノルウェージャンのレオンとキャンプとスイーツ好きな夫。
2023.2 辺縁前置胎盤で計画帝王切開にて女の子出産
2024.5 保育園落ちてしまい育休延長中

ただ今、第一子男の子男性トイレを育児中です照れ

いつも閲覧、いいね!、コメント等
ありがとうございます照れ



注意アメンバー承認について

読者登録をされていて、何度かコメント交換
されたことがある方のみ承認しております。
条件に満たない状態での申請は、
受け付けておりませんので、ご遠慮願います。


インスタ始めましたラブ
よかったらフォローして下さいねおねがい

インスタでは愛猫のオレオをメインに載せてます
*オレオ(本名)=レオン(アメブロ用仮名)

今まで通り、アメブロではレオン猫
呼ばせてもらいますウインク





リアルタイムでは、メリーをベビーベッドに
つけましたラブ遅っ
姉からのお下がりだったので洗濯して
電池をやっと購入してキョロキョロ
買うのを忘れてたわけではないえー
じっとみてて興味あるみたい。
ちなみにレオン猫もねニヤリ


流れ星この記事は生後62日目〜63日目の話です


ブルーハーツ62日目ブルーハーツ
今日はキイのお父さんと、ヒカルとそごうへラブ
目的はこちらー音符


千葉パンマルシェ  
*このイベントは終了してます。

カレーパンが食べたくてデレデレ



でも、、
揚げたてじゃなかったガーン


給食の配膳みたいに並べられてただけ滝汗



カレーパンは揚げたてが一番アセアセ


でも買ったけどねキョロキョロ
帰ってチンして食べたよニヤニヤ


あと、これ食べたかった口笛


食パン工房 あんじゅ   あんこ食パン

あんこはこしあん派だし、
そこまであんこ好きな訳じゃないけど、
食べたかったチーン


大人気で、速攻で売り切れだったみたい笑い泣き


baby GAPに行ってセールが始まってて、
ヒカルの夏服を買いましたラブ



オーガニッククジラ ショートオール



手触りが良くてクジラさんにポッケがついてて
可愛いピンクハートサイズは店員さんに相談して60cm
(リアルタイムの3ヵ月半ですが余裕で着れます)


あとデニム色のボトムも買いましたニコニコ
足元冷えるかなと思ってえーん
(リアルタイムでまだ履かせてません。むしろ買ったの忘れてましたw)


2点で3,125円でしたラブ
安ーいラブラブラブ

 GAPは元々安いけど、オンラインより
店舗で買ったほうが断然お得!! 



途中トイレに行きたくなったけど、、
抱っこ紐でトイレってどうしたら良いのチーン

トイレにベビーベッドあるけど個室の外だし
置いて入るの怖いしなーゲロー


結局お父さんに抱っこしてもらって
その間にトイレ滝汗


こうゆう時にベビーカーあった方が
楽だよなーショボーン




帰宅後、
抱っこ紐してる時、自分がトイレしたい場合で
検索したら、、


抱っこ紐したままトイレする


って書いてありましたポーンポーン






衝撃的だったわ雷





早速家のトイレでやってみたしょんぼり







ズボンだと終わったら
履きづらい


和式の場合これは無理だな







ベビーベッドやおむつ替えシートが
個室にあるトイレがありがたいなと
思いましたアセアセ


()内は一回につき

おしっこ→11

うんち→1

ミルク→2回(100ml)

母乳回数→10回(10分〜15分前後)

搾乳→0




ブルーハーツ63日目ブルーハーツ

関東は梅雨明けひまわり



まだ6月なんだけどハートブレイク
(この日は6月30日)

梅雨もたいして雨降ってないのに、
7月にも入ってないのに梅雨明けってガーン
早すぎる笑い泣き
すでに暑いけど、やばいなゲロー


旦那が休みだったので、
姉の旦那のお母さんのいとこに会いに
行きましたニヤリ
(遠い、キイにとっては親戚でもなく他人だよなw)


キイが学生のときから、家族のように
接してくれてほんといい人です照れ

出産祝いをいただいたのでお礼しに、
ヒカルと旦那と姉家族と会いにキラキラ


会えてよかったですラブラブ











()内は一回につき

おしっこ→8

うんち→0

ミルク→1回(80ml)

母乳回数→12回(15分前後)

搾乳→0



甥っ子(小3)とヒカルの足照れ

甥っ子の足、元々でかいキラキラ